【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
言わせてくれっ
とあるレジの兄ちゃんの心の叫び。


てめーら正月だからってぼんぼん万札使ってんじゃねーよwwww



お釣りがなくなるじゃないか。

5000円札がなくなるなんてデフォ。1000円札までなくなるとかどんだけ。
【2010/01/11 02:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いつから白じゃなくて黒いものになったんだろう


パソコンを新調しました。

画像はバイト帰りで睡魔と戦いながらせっせと繋いだおニューのパソコン、と美酒(笑4902494030142

すごく軽い。そして調子に乗って明け方までゲーム三昧、そしてバイトで眠た目をこする。






パソコンラックと成り果てた学習机涙目
【2009/12/28 06:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寒いわボケ
タイトルどおりです。

この怒りはどこにぶつければよいでしょうか?


この間、万引きGメンがうちのバイト先に現れました。

「下(スーパー)でガキ6人捕まえたんやけどな、そいつらがここの商品大量に持ってたんや」

とのことで、


捕まったガキざまぁwwwwwwwwwwwwwww


とか思いますよね。



細かいネタがもういくつかあった気がするのに、すっかり忘れてる。
続きを読む
【2009/12/24 17:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パト
バイトに行く途中、パトカーを見かけました。


インフル猛威だからでしょうか、オマワリさんはマスクを装備しています。

オマワリさん「この辺の方ですか?」

私「はい」

オマワリさん「免許書か何か見せてもらえます?」


オマワリさんに身分証明書要求されたぜ!!!?



学生証(公的な身分証明能力は無い)を提示したらOKいただきました。最近ドロボーが多いそうです。
【2009/11/22 23:02 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
どぐしゃーん
20091028194338_20091028195441.jpg


読売オンラインより。

コンテナ船にぶつかってこんなになる艦に日本を守ってもらっているとは……。恐い恐い。


マジな話をすると「レーダーとミサイルでダメージを受ける前に対処する」だったと思うけども。
【2009/10/28 19:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
