【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FC2に乗り換えて
FC2ブログの管理ページの左上に

「訪問者履歴」ってのありますよね。

そこ見ると

「欅で活動中の~」 とか 「メイプルストーリーの~」

とかいう文字が見られました。

欅鯖でやってる僕が知らないような人々が

わざわざこんなしょぼっちいブログ見にきてくれてるんですね

嬉しい限りですよ。

せっかく移転したことだし、

見てくれてる皆さんをガッカリさせない記事を頑張って書いていこうと思います。

まあ、あらゆるところで手抜きされたブログですが。


前ブログ(kuらいふ)と違ってこっちだとカウンターつけれるんですね。(前ブログでも頑張ればつけれたけど面倒臭かっただけd(ry

なんか、カンターがちょっとずつでも回ってってるのを見てると、より一層頑張ろうって気になれます。

1割くらいは自分で回した分だと思います(蹴

コメントも物凄く励みになります。

コメントいっぱい書いてね☆

書いてね? 書いてよ! 書きなさいよ!!


相互リンクは随時募集中です。

とりあえず欅で活動中の方or弩師の方で。

そういえばこの前ふと電子辞書で調べてみたら

弩師…(前略)大宰府に配備された~

……大宰府っていつの時代でしたっけ。

あと、篭手はどうやら防具みたいなもんです、投擲は「投げること」です。


と、こんな駄文を長々と連ねてみましたが、

今後ともブログ「どま☆ゆう晴」をよろしくお願いいたします。

「どま」はちょっと考えた方なら分かると思いますが、「どんまい」の意味ではありません。

続きを読む
【2007/04/03 00:14 】 | お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ひみちゅ
テスト。
この時点では非公開、のはず。
【2007/03/26 01:39 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
