【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4次スキル考察
スナイピングを習得したのでキー配置公開で。



ぴんち?


ノートなので右の4つのキーは存在しません。
「←」キー+「→」キー+「↑」キーor「↓」キーの同時押しで「N」にセットしたスキルが暴発するってバグ?があるので「N」キーも使えません。


残りキー3つひえーw




・スナイピング。
LvMAXで25秒に1回ちゅどーーーんってスキルです。
ボスにも99kとかダメージ与えられます。
しかし、マスタリーブック30がどれから出るか知りません(’
投げのトリプルもどれからか不明らしいし、
各職のめぼしいスキルは全部ホンテ産とか……?(((
Lv20だと110秒に1回と、ビミョーな感じ。



・ピオシング
敵を貫く毎に威力を増す。
ということで、MAXではどれほどの攻撃力を出すのでしょう。
前にも書いたとおり、Lv10で4体巻き込んだダメージで48000出ました。


①攻撃力[%]+X+クリティカル
Xは初項0公差170の等差数列[%]


②攻撃力[%]*X+クルティカル
Xは初項1公差0.35の等差数列


③攻撃力[%]*X+クリティカル
Xは初項1公比1.28の等比数列



の3通りを考えてみる。
①ならピオシング、アイズともにMAXで最大約1940%
②なら共にMAXで最大約2580%
③なら共にMAXで最大約3160%



希望順は③,②,①
ありそうな順は①,②,③…




・フリズベルク
現在Lv1
ダメージは3000とか4000とかです。
アイスショットと同じくLv21で凍結時間が最大になると思われますが、うーん、やっぱり後回しだなぁ……(’




今まで出ることなかった弩スキルや斬りスキルをジャクムが落としました。

今日のパッチの影響でしょうか?w

クロスボウエキスパート30もらいました><



……エキスパート20見ない('A
【2007/04/11 23:18 】 | クロスボウマスター | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
4次スキル感想
4次スキルを使ってみた感想。

・クロスボウエキスパート
Lv10じゃ熟練度70%攻撃+3だけ。実感ありません…

・シャープアイズ
強すぎます。
ただ、レベル上げても発動率、ダメージともにそんなに変わらないので
Lv20程度で止めてめいぽヒーローに振ろうと思います。

・ドラゴンパルス
接近していても発動って噂は嘘だった!
でも十分でしょー(*´д`*)

・ピオシング
48k


Lv10で最大攻撃力500%。
クリティカル発動で720%のはずなのに
1200%↑出ました…
末恐ろしいです。
凍ってるあいだに2発撃てるけどトドメさせないとレイフなりアイスなり撃つ前に反撃喰らいます。

・フリズベルク
Lv16でダメージ1k程度だったゴールデンイーグルに比べ、
Lv1でダメージ5kくらい出すから強い。
召還の石消費しないし。
ただ、鳥の扱いは慣れてませんorz

他まだ。

スナイピング習得法情報求む(’



昨日のジャクム。

雑魚と火柱で自分見失って
左の隅にいると思い込んで「→」押してたら
本体突っ込んでました……。
教訓「見失ったら『←』キー押しつつミニMAPで冷静に探す」

……常識やん。


今日のジャクム。
10人で開始ってww
即効プリさん落ちたってww
最後5人ってww


雑魚すごーい


SDT撃破。
兜なし(’
でもスキルごろごろ出たぽいです。
5人で分配、ウマー(*´д`*)
続きを読む
【2007/03/31 23:41 】 | クロスボウマスター | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
