【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3位
4チーム中3位に終わった体育祭(’

球技大会のほうは適度に手ぇ抜きましたb

というか、完全に手ぇ抜きましたb('A


2日目の方は、頑張ったにょ

綱引き、頑張った、手痛かった、んで負けた。

クラス対抗リレー、とりあえずリードは守った、1位だた。

とりあえずダークホースは勤まりましたでしょうか?


「なんで運動部入れへんの? 背ぇ高いからバレーとかバスケとかしたらええやん?」

と言われても、こう答えるのです。

「えー、めんどいやんw ゲームしたいしアニメ見たいしラノベ読みたいしーw」


3次元から零れ落ちそうだ
【2007/05/29 21:49 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
これでいいのか?
初めて大親分の撃破に立ち会いました。

文字通り十中八九の命中率を誇っていながら、愛しのくーしゃんにルート持ってかれちゃいましたショックぅ。.゚.(ノд`).゚.。


久々の1PTジャクムをやりました。

FUUU


53分(桜美月計測)で撃破。
でも兜もなけりゃレアものもない、
ほんとにSDTなのか? というほどの散々などろでした。
メルは大量に出てたのでどうやらSDTです('A



ガイアのマント紫に30%が2連しました。
さらに60%でチキンに攻め、
INT5LUK5魔力6というマントggg(ry
現在Lv58、着けれるようになるまで@7レベ、
実戦に使えるようになるまで@17レベ、経験値にして29Mも先です。
今ゾンビが時給600k程度だから、えーと……orz


WM欲しい。別ゲにつぎ込m(ry


こんな風に無駄遣いしてるので、メインは弱いまんまですbb




さて、明日は体育祭初日。
球技大会予選をやって、その準決勝決勝を体育祭二日目にやるための布石みたいなもんでしかありません、要はお遊びです。
というか、明日は「体育祭準備」って予定表に書かれてます。
いいのかこれで?
球技大会をてけとーに済ませたあとは本当に体育祭準備をします。
去年は陸上部としてトラックの整備にあたったのが、
今年は文芸部(というか「上記以外の1、2年生」)として
てけとーになんかするだけです。
スポーツに汗を流すこともなく
「つるやさんさいこおおおおおおおおおおおお」
とか
「こなたには共感する部分があるよね!」
とか言ってていいんでしょうか、疑問です。
当然ながら彼女なんてできません(蹴


続きを読む
【2007/05/28 00:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
非常にだりい
ビサスからは墓とかベノムとか出た気がします。

ジャクムからは兜が出た記憶があります。

んもー、めんどくさい

SDTしか狩る気おきない

さっさとLv163(今Lv162だから。)にして

サブのクレ育成に走ろうと思ってたのに

クレ育成やれる自信なくなてきたぞ。.゚.(ノд`).゚.。



最近話題のらき☆すたをダウンロードしてみました。
歌詞付きジャケ付きのOPをDLして
いつものと違うなー? と思ってダブクリしたら
PC内のいろんなソフト砕かれたwwwwwwwwwwww
すぐ再DLできるソフトばっかりやったけど
あらゆるところから集めたシャナの画像百枚以上はもう取り戻せません@@

まあいいや、近々再セットアップしてやろう

続きを読む
【2007/05/24 22:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
執着
土日で倒したファントムプラント4体
スタンス1冊だけ。

土日でやった1PTジャクム3回
3戦2勝1兜

兜が露店売りになったので6等分で50~60M入ってきます。

そうさ、こういうのを期待していたんだ!!(蹴


しかし、やはり1PT、何人か死ぬだけでとってもつらくなります…('A



動けません



たぶん欅で初めて、1PTで60分切ったときのSS。
ちなみに58分41秒(*´д`*)



ぴゅー


たぶん欅で初めて
アクゥアルを装備する弩師。
右がエルナスガシャで出してくれてテスちゃん。
この1分後、1枚の書でズバコーンorz



火曜水曜と実力テストやん。
ってことで、せめて月曜はめいぽ我慢します(〃∇〃)


続きを読む
【2007/05/20 22:37 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
深刻な
深刻なメル欠です。

弩エキスパ20を92Mで購入しました。

成功しました。

弩エキスパ30を使用しました。

失敗しました。.゚.(ノд`).゚.。


メルもさっぱり貯まりません(’


軽々と…。



1PTジャクムは、なんだか楽チンです。

いい具合にマゾくて、そして1PTだから分け前が大きいのなんn(ry

他の鯖だとこんなこと何回もやってられないのかなーと思うと得した気分ですw

マスタリーブックとか情報とかが出回らないところは損した気分です('A


土日終日どろぽ2倍タイムは、サメ頑張ろうかなぁ。

続きを読む
【2007/05/18 23:31 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
なんと言いましょう
なんと言いましょう。

貯めると言った途端に

弩エキスパ20が売られていたので買っちゃいました。


60Mとプライスレス






そして、失敗するからこの世はやってらんない。



そして、えろべが弩エキスパ20出したとか言うじゃないか。


さっさと貯めて買います(*´д`*)




メルピーンチなので

1PTでうはうは計画やりました。



雑魚少NEE





66分38秒(くるくる計測

欅でも1時間切れそうな感じです。


まあ、全品その場で抽選にして

セングチュアリ当たっただけで9Mにしかなりませんでしたが。

ってか2/6人が何も当たらないという事態に。

次回は配慮しまふ('A




次回をやったとして、

兜出たとして、

当たったとして、

売ろうか、持っておこうか、悩みます。


続きを読む
【2007/05/15 22:23 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ペースダウン
ゴールデンウィーク終わってからペース落ちすぎです

11kpもつぎ込んだ別ゲにちょっと力入れてるのと、
サブのクレをさっさとレベル上げようとしてるのと、
出ない弩エキスパを狙い続けてタマゴンやってるの。


WM11kpで180Mほど使いました。
アクゥアル+104を40Mで買いました。

アクゥアルはSTR足りなくて着けれませんでしたorz


さてビサス
連日やってますがイマイチです。


いくらでうろう




今日はこれで黒字ぃ~

無駄遣いやめて200Mほど貯めよう…('A
続きを読む
【2007/05/12 23:51 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
痛いのよ
体育でバスケットボール中につき指しました。

右の人差し指……、内出血したぽくて青いんですケド……w



それでもしっかりめいっぽー

タマゴンSDT1時間半でどろ0個

ゾンビSDT外40分でどろ3個

SDTビシャス2戦でどろ0個

(’




うふふf(〃∇〃)


直らないままだと言われていたのが直りました。

もう、これ以上は狙えそうにないので、今のうちに(*´д`*)


続きを読む
【2007/05/08 22:47 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
我が家にテレビがやってきた
べ、別に更新サボってたわけじゃないんだからね!?



……ごめんなさいただのサボリですorz



GW中はタマゴン頑張ってモア2本(どっちも粗悪)出したりイフリート(35Mで売却)出したり、ビサスからブランディッシュ(20M)出したりアーキ(もちろん粗悪)出したりしてました。





弩エキスパ出ねぇーっっ!



GW最後のビサスも2戦で装備10個出て本1冊もなしという結果に。

終日どろぽ2倍の日々に、果たしてピオシング20とか弩エキスパ20とかは出たんでしょうか? 疑問です。




それはそうと、私はもう存在そのものを疑っていたあやつを手にしました。




初見です




何十回と倒してようやく1冊です。

ジャクムからなんてデマだと思ってましたよ('A



きったああああああ





スナイピングがLv20に!

待機時間は90秒!



ピオシング30が2冊、弩エキスパ30が1冊あるんだけど、どっちも20出ないなーぁ

スナイピング30はホンテかなーぁ?

アイズ20? 160Mで入札したけどさらに上でて降りましたよーぅorz



咲ちゃんにWM8kpも売ってもらってその全てをアルテイルにつぎ込んでやりました。

オンラインカードゲームです。

まあ、課金なしの人よりかは比べモンにならないくらい強くなったつもりです。

これにメル使ってなかったら、今頃300M持ちだったと思うと複雑(’





我が家に液晶薄型テレビがやってきました。

BSが見れます。

スターチャンネルとやらが16日間だけ映ります。

「無料お試し期間登録をしていただけますと…」ってのが邪魔で見づらいです、ってか登録させるためにわざわざ置いてるようにしか見えません。



続きを読む
【2007/05/07 00:21 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
