【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
けt
今日からSDTのみ復帰。

前半SDT、ビシャス2戦でピオシングその他装備2個。
後半SDT 羊でどろなし


やめるって言って寂しそうにしてくれた人とか
キャラ売るって言ってやめてって言ってくれた人とか
拡声器で友募集してもFLくれないのね。
くれたのおねぇだけだったわ。

友達じゃなくていいから誰かジャクムにアイズ足りないときはメールで呼びつけてくれ^-^



1070p也



アバタないと我慢できないあたりやはり中毒なんだろうか。
【2007/06/30 21:11 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
売れん
ID売れへん。

しゃーねえSDTだけ復帰してWM稼ごうかと思ったけど

WM1p=50kとかしそうっぽいね

ふざけんなよ^-^


さて、FLは全部切ったけど、

どーしよーか。

お義理のFLなんていらないよ。

Lv163弩を利用したい奴だけFLクレクレ

ジャクム連れてってけれww


IDはそのうち(現金で)買いたい人出たらでいいや
続きを読む
【2007/06/24 21:36 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
タイトル未記入
a


b


c


d


e


f



注1 3枚目書は命中兜30%1枚弩30%25枚、本はピオシング30が2冊弓エキスパ30が1冊

注2 6枚目装備欄、赤で囲った3品以外未UG



知り合いにのみ、現金で。郵送キボンヌ
希望額は5万円程度。
買う気のある方はどうぞカキコよろ

記入漏れ!(6月18日追記)
文章が足りなかった。
Lv163弩その他のIDPW売ります。
SSのアイテム全部セットです。
あと、ATK107未うgアクゥアルと、ネクソンP4.5kpほどあります。
一度にそんなWMいらんので現金希望。口座持ってないので郵送してください、住所教えるわけなので知り合いのみです。
はい値段交渉希望額よろー
続きを読む
【2007/06/17 18:29 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
のし
17回目の誕生日のプレゼントは卒業です。

あってはならないパス抜きが容易く行われ、

有り得ないと言われていたメル増殖が行われ、

もうメイプルにしがみつく理由が見出せません。

メル約200M、隆盛、弩装備、クレ装備、その他

Lv163(?)弩、Lv58(?)クレ、Lv30スピア

さて、いくらで手放そう。



モンスターズファンタジー及びAlteilに行きます。

後者はカードゲームという形式故に、コミュニケーションという面はほとんどありません(今んとこの感想
前者は私がめいぽ始めるさらに1年も前からやっていたゲームですが、
その時点からある個人が運営しているゲームということで
めいぽと比べたら物足りなさが否めないと思われます。

前者はパス抜きなんか無関係、後者はカードの譲渡等ができないためパス抜きする理由がない、というわけで安全ではありますが。

一緒に来てくれるって人がいたら感激ですが、誘いはしませんよ



一部の期待に答えられなくて非常に残念ではありますが、もうメイプルに戻る気はありません。精算を済ませたらさっさと手を引く予定です。
考えてみれば勉強や趣味や睡眠の時間を削ってまでめいぽをしていたこと事態、学生として以前に人間としてどうかしていたのでしょう。

長い付き合いの人も短い付き合いの人もいましたが、めいぽで出会えた数々の友人らに、今までありがとう。あなたたちと過ごした日々は紛れもなく、後々までいい記憶として残るであろうものでした。めいぽ続ける人にも、別ゲに移住する人にも、今後多大なる幸運が訪れますように。



引き止めないでね。
でも、突き放さないでね。
最後のお願い、仲良くしてくださった方々へ、
是非、良きメル友でいてください。
【2007/06/13 00:06 】 | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
8300
ファームウェアの不具合が原因と判断致しました。

修理代8300円。

最悪5万円くらいまで覚悟してたのが拍子抜けでs(黙


もう1週間~10日くらいで返ってくるとのことですが、

とりあえずテスト終わる20日まではインしません。


まあ、本格的な復帰はまだ先にします。

パス抜き犯と体を張って接触を試みた友達なんかを見ていると、

「復帰だよおひさああああああああああああああ」

で調子乗ってて即効パス抜き

なんてことになったら申し訳ないです。

なんかネクソンは適当な措置だけして

犯人は野放し、程なくしてまたパス抜きが再開される

ってことになる予感が激しくします。

無駄とは分かりつつも、うちからのメールを送ってみましょうかね


DQMの話
12時間52分でクリアー
Lv40エビルアングラーLv39マッドロブスターLv45のろいのランプ
というPTでした。
そして現在
Lv40アックスシャークLv27しんかいりゅうLv51キラーウェーブ
みたいな感じ。
テスト始まるし、終わったらPCできるし、ここらで打ち止めかな?
続きを読む
【2007/06/08 20:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
こわい
パス抜きこわい。

とりまネクソンIDは無事だった。

パス変えられてないのに正しいの入れるのに10回くらい入れましたがorz


てことで親のPCから更新です。

やたら無駄な絵文字が入ってる、デスクトップのキーボード打ちにくい。

記事書いてコメ返事書こうとしたところでいきなりPC電源切れたり、ね。


復帰は再来週の土日頃となりそうですが、まだ分かりません。

続きを読む
【2007/06/04 20:11 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
イカれた
PC壊れた
電源押しても反応なっしんぐー

てなわけでPS2ひっぱり出していろいろ遊んでました。

……やることねぇorz

オフラインつまんね!

とりまドラゴンクエストモンスターズ始めからプレイ。

PC戻ってくるまでにクリアしようか。
現在スラッシュLv16たこつぼこぞうLv15のろいのランプLv15
早く配合できるところまで進みたい
【2007/06/03 00:41 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
