【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バーカ
朝8時からネトゲとアニメでずっとPCの前に座りっぱなし。


ろくな人間にならないな。



サクチケ買いましたよ久々に。


ケンタくん→薬切れ→アニメ→トカゲ→速攻不正行為の疑い落ち→昼飯→サメ→ジャクム→晩飯→ビサス→別ゲ→ハゼ→姉御→風呂→寝る。


という一日。


友達オススメのハヤテのごとく見てます。「ピー」多用で面白い。ナギにせよこなたにせよ親近k(ry。いちお学校通ってるし夏休みの宿題もちょこっとずつ消化してるぞ?



【2007/07/28 23:57 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
cooking
母「宿題やってんのー?」
私「家庭科以外はとりあえずやれるように用意しといたー」
母「家庭科って何やんの?」
私「なんか料理作んのとー、」
母「じゃあ明日作って」


ってことで夏休み3日目にして家庭科の宿題その1片付きました。

唐揚げです。切ってつけて揚げるだけでs(ry

味付けは親がやったので普通でよかたですぷはー


これでいつでもお嫁に行けるね☆



めいぽ


羊しか狩ってませんよ。


ブラッドハーピーが優しいですよ最近。


羊はケチすぎる(*`д´)
【2007/07/24 00:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いよーっ
能 見てきました。


伝統芸能の、アレです。


見てきた、はずなんです。


最初に狂言やってたのは覚えてるんです。


和尚さん(?)が留守のあいだに酒飲んでる弟子(?)の話でした。


正直、現代の観点からではどこが笑いどころかイマイチ分かりません。


さて、狂言が終わって、能の作り物やなんたらが出てきてる最中で記憶が……orz



肝心な能は一瞬しか見てません^^




うちのクラスから海外留学する子が出ました。


わざわざ言葉の通じない国へ行く気が知れません


「最初の10ヶ月大変で楽しかったん最後の2ヶ月だけやった」


ってのは親の学生時代の同級生の話、だそうで。


【2007/07/20 00:45 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
台風一家
早速パパがお通りになりました。

次はママが通るわよ、日本のみんな、用心してね!



ヒッキーの私は特に台風の被害は受けてませんよん

金曜日は学校休みだったしねw




本日とーっても久々にジャクム誘ってもらいました。

関東地方在住のS.Yさんありがとう!


2連戦奇跡的に生き残りました。

なんとジャクムの兜当選しました。

速攻売りに出してますggg



後半SDT羊

もちろん羊はケチ。

そしてハーピーが結構優しかった(〃∇〃)


黒蟲と金シャリげーっちゅっと。以上っ



【2007/07/15 21:42 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
倒産してしまえ
羊はケチ。


キーボード調子悪い。


弩エキスパ30(80M)を勢いで買って失敗。


ナニコレ。


全然インフレの恩恵受けてないぢゃんw




思うところがあって夏休みのあいだサクお守り買って1ヶ月ほどまともに復帰します。リア友にジョイパ借りて8月乗り切って9月に修理出せたらな、とか思ってます。


ちなみに復帰の目的は、


短期的な金稼ぎおよび中期的な人脈再構築です。


つまり、どろクズだわ誰もジャクム誘ってくれないわに萎えたわけです。


ちなみに、以上のような思考の下動いているため、私からFLを送ることはありません。FLを送ってきた人は容赦なくジャクムのための足がかりとして利用させていただきます。

【2007/07/12 21:23 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
素晴らしい
午前で授業が終わるって素晴らしい。


早く帰れる→PCワーイ→ねむーい→おやすみー→夜寝られへーん



おいおい…



午前で帰れる理由は懇談があるからなわけで、親は先生に

「このままじゃ市立大学にも行けません」

って言われたんだっとさーあ


やべーなおい。


文系だし、私立でも授業料あんま変わらんらしいし、まったりと……(ry


メイプル。
目ぼしい物サパーリのズタボロ。

アルテイル。
負けすぎズタボロ。

【2007/07/10 23:23 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
雨天水泳
雨が降ってても水泳はやるんだよね。

普通に寒かったけど、中断しないんだね。

誰も本気で中断するなんて考えてなかったしね。

というわけでプール。

幸い、風邪引いてません。


プールっていいね。

プールからあがったらひたすら視線を女子の方向に。

そのなんとも形容しがたい、ただ美しいとしか言えない曲線に

感嘆の息を漏らしつつ、友人たちとやらしい会話に盛り上がり、

あの娘とあの娘に同時に告されたらどっち取るよ?

なんてあり得ない前提の話をしたり、

その答えにおいおいお前体目当てかよwww

とか馬鹿みたいな会話で盛り上がれるプールって、ほんといいよね。


まあ、そんな事してないケド。

視線はできる限り女子の方に向かないようにしてるし。

いやらしい目で見るのってなんだか失礼だシ。



締切りが迫ってる。
とりあえず来週締切り分は書き上げた。
次は漫研と合同企画の分を、できるだけ早く書き上げねばならない。
終わったら、文化祭に向けて2作ほど書かねばならない。
締切りは、8月上旬?
うあー、だりぃ。


メイプルの話。
羊がケチです。
誰かジャクム呼んでください。
どろ3倍満喫に混ぜてください。
兜がっさがっさに混ぜてください♥∇♥

【2007/07/06 01:06 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ざくざく
日シュリ2枚げっとひゃほー

エルフ切れたうぇー

日シュリか鉾槍16個溜まったらエルフで一斉処分すっぞぉぉぉ


アルテイルの話

ひょひょ


勝ち2p 負け-1p
で計算なのですよ。
+47pで週間ランキングにランクイン!
はい、これで満足してペースダウンですb


【2007/07/02 21:12 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
