【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あほーん
べ、別に自慢なんかじゃないんだからね!



数ヶ月かけて転売します。


24個でおよそ500M('A


おかげで超絶ビンボー人ww


文化祭に向けて忙しくなればなるほどSDT狩れませんっうぇっうぇ




新鯖計画


横ギルド結成(TTを餌にしてつなぎとめときましょう)→ある程度正規ランカーズの脅威になったあたりで「お金くれたらそのギルドの横せーへんよw」とランカーズギルド(A)から金をとる→金をとったギルドとは別のギルドに粘着→(A)から金をとって横をしないようしてることを堂々バラし、堂々批判する→別のランカーギルドいくつかからも金をとって横をしないようにする→金をとってないギルドを更に攻撃→正規ランカー間抗争


こんな上手くいくわけないしめんどーだからやらんけど。


ゆちあたり棗の次鯖でやってきてくれ^w^

【2007/08/29 00:26 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
危機迫るか
宿題はまあ数学はやらんとして、


英語の構文90って参考書の分くらいはやろうと思うんだがやる気ねぇー



文化祭に向けてつまらん小説っぽいもん早く書かんといかんが、イマイチ頭の中で組みあがりきってないからきびちー



ピオシング買ってまた変化なしー


70%で3連ミスってイカれてるだろ倒産してしまえ屑^3^




本日


16時~ジャクム(どろTT1個のみ、ハズレ、赤字


19時半~ソロビシャス(どろいろいろなゴミ装備


21時~イベントで現れたBG(大親分中に1/1→スルラ接触死、その間に大親分撃破


22時~イベントのホンテ(最期まで付き合ったz



ボス漬けでした、たまにはいいねぃ

【2007/08/20 23:44 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
赤いのだけれど
黒いケンタ君からは赤い装備がちょくちょく出ます。


それがユニコーンだったら万歳なんですが、ピラテとピラテパンツと苺イヤリング。はいはい乙乙。


弓殴り落ちうぜー


ストレス溜まるわー


たこ焼き使った直後に落ちたらホンマうぜーうえー




暑いから引き篭もりライフしてます。
【2007/08/16 23:29 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
飛んでゆくゆく
お金にジェットエンジンがついてるのよ


ある酒飲みは言いました。


全くその通りです、散在したつもりはないのに気づいたらお金が……というわけですぅぅぅぅ;;


鮫からSE20出して、もちろん使わず売ってうはうはーと計画していたのですが、出る気配がないので諦めます…(’


中くらいのメル・中くらいの経験値・中型どろ くらいが揃った狩場ないっかなー?



……あれ? 書くことがないぞ? あへへ
【2007/08/09 01:39 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
うぃずだむ
昨日、


M盾がスクラットから出るってことで、


びさす終わってからの残りSDT30分をくるくると狩らせてもらいましたスクラット。


出ませんでしたが(’



今日、


Mホンスタがグリピュンと聞いてSDT(ザク外、つまり2倍)に狩りにいきました。


途中くるくるを迎えての1時間です。


くるくるが来る前に2本、SDT終了直後、くるくるが別chのまだSDT続いてるところを探しに行ってる間に1本。


くるくるどまあああああああ




ウィズダムスタッフにして売り出しちぅ、出たら山分けって約束したから売れたら半分あげるね^^






クレセントがしょぼくなりました。


髪型の話です。


前までは帽子からはみ出てた髪が見えなくなりました。


これはもう、髪型変えるしかないんですね?
【2007/08/03 23:45 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
