【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これはまずいdすね
総理大臣が代わりましたね。


対中国・韓国・北朝鮮関係が冷え込んでるのにあの人になっちゃったらもう、第二次日中戦争でも勃発するんじゃないでしょうか?w あーでもそうなったらパスポート持ってないから国外退避できねーぢゃんどーしよーってかこんな時にも金持ちが有利なんだなくっそーこのブルジョアどもめー



というわけで、まずいです。


WMが欲しいのです。


現在所持金(転売品達が売れたとして)45m程度。


業績が伸び悩んでますよォ……


間に合わないのでWM2kp入れてきてですねえ、これが1年ぶりくらいのネトゲへのRM投資ですよ全く……、そして!




まーちーがーえーたーーーー




買うパックを間違えました。



以上、別ゲのお話でしたまる





ん?めいぽ?


誰かジャクム誘ってくれよ。


ああいや、平日はどうやら火・金は18時くらいからなら可能ぽいが月・木は19時程度、水は不可能っていう使い勝手の悪さ。ああ、いつ呼んでもすぐに駆けつけるって感じでランカーズに重用されてたと思ってたあの夏休みに戻れないだろか。いや、戻れない(反語)。
【2007/09/26 00:15 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ひょーひょー
文化祭が終わりましたーっ


1日目は朝からお菓子作って演劇の裏で照明いじってクラブの展示場所行ってメイドと執事が次々現れてくるのを眺めるというわけのわからん一日でしたが、まあ楽しかったっスよ>w<b


文芸部・漫画研究部合同だと凄いことになりますね、メイドや執事が「おかえりなさいませ、ご主人さま」って出迎えて冊子の説明をしてくれます。意味不明です。


でも面白いからおkb


二日目はクラスの劇がありましたが、クサい台詞を真面目に言うから笑えはするだろうと思ってましたが、アレは感動物の劇だったそうです。上から照明当ててたんですが、全然泣けませんよ^^v



月曜日はジャクムに呼んでもらいました。


出てきた弩エキスパを安く譲り受けました。


4冊目にしてようやく成功しましたあああああああああああ



あとはSE20と30を成功させるだけだーっと


SE20はどんどん値下がりしてるから待ってりゃいいやーっとw




文化祭後の様子。


普通の敵はSDTにもかかわらず恐ろしくケチです。


ビサスは何故かいっぱい落としてくれたり結構な良品くれたりしてます。


つーか、ザクチケ買わなきゃだなぁぁ


WM買っちゃってメルが微妙に足りないゆう晴でしたっと
【2007/09/19 23:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
失うってやーね
こちとら文化祭に向けて照明打ち合わせに冊子の印刷製本にとここ一週間毎日帰宅8時半頃なのに


くだらねーアバタ追加のアップデートで露店場所奪ってくれんぢゃねーよwww


転売を失ったらどうやって生きていけばいいんだよ、めんどくせーえー



とりあえず1週間で50Mほど稼ぎました(今持ってる分が予定通りの価格で売れたら。


普通にこんな儲かるんだったら狩る気失せるってーえー




でも月曜日より狩り頑張りますイエッサー
【2007/09/13 00:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
狩れない理由
部活やらで忙しい日→後半SDT間に合わない



暇な日→「SDTまで1時間くらい、寝よっか」→起きたら9時半


っうぇっうぇ



WMが6kpほど欲しい


現在所持金およそ80M


まともな売り物ほぼなっしんぐー


あきゃー


いいもん詐欺でもなんでもして稼ぐもん!




そういえばピオシング20成功しましたー


70%のくせに5冊目でようやく成功、かかった費用435Mふざけんな^w^
【2007/09/06 22:52 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
傷むのねーえ
プールって髪傷むのね、今さらに実感したw


髪洗うときなんかゴワゴワってやつ?w


あと、貧血って大変なんね、初めてなったー


吐き気を催し、視界が真っ暗になり、立っていられなくなりますw


なるほど、立ちくらみのPWうpヴァージョンw


せんせぇに支えてもらってプールのトイレへ行って「おえぇぇぇ」


幸い吐くことなく回復しましたが☆


やっぱ夏休み冷房の部屋でPCばっかりしてちゃ駄目ですね……来年になっても改める気ないけど^^



夏休みで体重2kg減った。(’




「文化祭で忙しくなるからIN率下がるぅ~」と言いつつ、


まだまだ文化祭で忙しくなんてならなくて、サクなしザクなしSDTをだらだらやってます……つまらん。


10日ぐらいからは忙しくなる……はず……ならないとせっかくSE人形として築いてきた信頼を無駄に流しただけになる!!;w;




どうせエロ小説だろとか言われたので途中まで書いた分を続きを読むにうp
お題「時計」で書けとのことなのでこのあとタイムスリップさせたりと無茶苦茶しますw
つーか、締め切り間に合わねぇ^-^;;

【2007/09/03 22:48 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
