【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
流行り
さて前回の記事で書き忘れていたわけですが、


久々にジャクムにお呼ばれしてきたわけですよ。


1戦目は順調に勝利。ドロはしょぼかったけどー。


2戦目で、やっちゃいました。


ボーっとしてたら死んでしまいましたwwwwwwwwwwwwww



神占師でも頼り切ってちゃ駄目ですねwwwwwてか「危ね」って思って薬押したときってなんで毎回あと0.1~2秒くらいってタイミングで死ねるんだろう、不思議だぁ。



んで、蘇生していただいて、また死んだらまずいなとか思ってて、まあ大丈夫なわけで、本体3の残り1/3くらいになったところで、


ブルースクリーンきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




というわけで、突然画面真っ青。意味わからん白い文字がうねってる。とりあえず強制終了。40~50分の戦闘&その間に使った薬あぼーんwww




そんなときに限って兜やらユニkやらテポが出るからやっぱりめいぽは私が嫌いなんだ。






土曜日の話。


中学生対象の学校見学会ということで午前中だけ授業。


しかし家庭科部の恐るべき愛らしきボスに手伝いを命じられて、拒否したのにいつの間にか行かないと悪者扱い的空気にされやむなく手伝い


家庭科部体験入部(?)は40人。ボス曰く「タダで食べれるからちゃう?」


教える側生徒7人中男子3人。教わる側中学生40人中男子0人。


ちなみに文芸部は「面倒くさい」という理由で体験入部受付は行っておりません。


家庭科部を体験するだけあって手つきがよかった……、いや、リンゴをウサギさんにするときの手つきは危うかったけどまあ、手つきはよかったので無事に終了。


解散後ダベってたら前半SDT乗り遅れる。


「ウイルスバスター2008にアップデートしときや」と言われアップデート、しかし途中に眠りに堕ちる


気付けば11時。オワタww




日曜日の話。


2時ごろ起床。


さつま芋でお菓子作りしてる横でらーめん作ってちゅるちゅる。


のほほんと鮫。古い本GET。


後半SDT直前だけど羊回ってたら放置してる人はけーん


Shot_13.jpg



流行りは「お茶飲んでたんです」


奪ってまで狩ってたのに成果ナシ。


お風呂あがってトカゲちん。


ラッシュ20とマナリフレッション20をたて続けにどろぽ。鮫あれだけ狩ってもSE20出ないのに?wwwwwwwwwww


以上。月曜日はシャナ4話とハヤテ31話を見てきます。
【2007/10/29 02:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2倍2倍の4倍
ザクザクチケット(2倍)購入から何日経ったっけ……


4倍タイムを満喫した回数が少ない……


でも満喫した日はすごい……。


3倍だと1時間2~3個程度がざらにあったのに4倍だと10個近い……鮫TUEEEE……でも、SE20出ないっ




部活行ってたり食堂でダベってたりで後半SDTにすら間に合わない日増加中。これが「彼女とイチャイチャしてたら遅くなっちった♥」ならいいのに。
【2007/10/26 23:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はっぴーうぇでぃんぐ
修学旅行から帰ってまいりました。


飛行機は落ちませんでした。落ちたら面白かったのに。


北海道は寒かった。もう初雪が降った地域もあるらしーよ。





帰った次の日に狩った羊からめっちゃ久しぶりに日シュリと初めてのネシェルが出ましたよん。


どうせネシェルは売れないので強化しました。


チキンでしたすません



こんなんなりました。



なのでずっと覚醒すらされなかった兜をようやく隆盛にして、落ちた移動速度を補うためスラストに4振って、さらに補うため


可愛く見えるんじゃなくて可愛いの!


結婚しました(


いえ、きちっと愛しますよ!//



で、移動速度+5の指輪頂きました。


移動速度+138、ジャンプ力+115
靴なり全身なり強化すれば移動+140にできるんですが、めんどーっちぃw







オマケ

ケータイ待ち受けサイズ


日曜朝10時からの放送(テレビ東京系)なのにちょっと危ない!
【2007/10/17 00:32 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
とぅ北海道
北海道いってきまーす


修学旅行でーす


なので北海道在住の人は住所教えてくださーい、強盗に行きまーす^^




というわけで日曜日くらいまでINしませn


日曜日はそろそろさすがにジャクムの兜を隆盛、ってかまず覚醒にするためにLv60キャラを作りたいと思います。



あと、修学旅行中は自由はないので強盗どころか普通に訪問すらできませぬ
【2007/10/09 16:50 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
せかんど
メンテ長かったっスねー


パッチも重かったっスねー


15分かかったっスよー



ダウンロードしたら10分くらいやのにー…!


結婚システムですってね、ネカマには関係ありませんよーっと


ザクザクチケット(2倍)が従来のザクチケより効果が高いにも関わらず同じ値段ってなんですかw


つーかBANが甘いんじゃないかネクソン、露店出してチャットだけしよーと思ってた間だけでゴミ人間共が拡声器でくだらんこと喋ってたじゃないかあれって拡声器無限升か?それとも升で儲けたからじゃんじゃん使ってやろうってやつか?どっちにせよこの世からBANしろよマジで^w^





シャナ二期今夜放送いえーい


寝ますけど。後日見ますけど。


第1話はもしかしてメアが出てくるんでしょーかゲームオリジナルキャラの。
【2007/10/04 23:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さんかんしおん
というわけではありませんが、いきなり寒くなって風邪引きましたへっくちゅん


きっと朝5時までWikipedia読み漁ってたおかげです。
おかげでケータイの電池なくなるわ土日の夕方まで爆睡だわで散々です。



そしてめいぽの方も業績不振です。


弩エキスパ30を10Mで買って100Mくらいで転売してやろうと思ったのですが、なかなかうまくいきません。


ドロップもひどい感じです。羊はケチです。羊が空いてなかったから狩ったトカゲが斬馬刀なんて出したので、やや遅いだから若干安いにせよ良品だから5M程度になると思ってたら、1Mもしないのかよっうぇっうぇ



つーか今テスト来週修学旅行


風邪なーおーれー
【2007/10/02 23:48 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
