【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生きてます
生存報告をしておかないとまずいかなーっと。


生きてます。


斬り現在Lv71。


ゾンビで自給40%程度かと。


SS全く撮ってないのですがー、ってか何を撮ってブログに載せたらいいかサパーリわからーんー



少しだけ忙しい年末年始とチョー怠惰生活のおかげで最近ペースダウン。来月20日くらいにサクチケ切れるまでにLv85にしたい。



次はシーブズで河童を狩る姿をお披露目します!



と、この場の思いつきで言ってりゃ次のネタに困らんで済むや。
【2007/12/27 02:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
じゅんちょー
じゅんちょーに当初の予定よりも早くレベル上がっておりますー


土日でLv53-30%→Lv57程度 の予定がLv53-30%→Lv59-90%までいきましたぞー


Lv60手前で12時を回ってサク時間外になってモチベーション↓↓


月曜で一気にLv61でございます。



久々にまともに狩れるキャラでまともに狩って、昔のなんとやらが戻ってきたりこなかったり……。まあ、今さらメインでまたバリバリ育成なんてやる気にはなりませんがw


何故かダメージにばらつきの多い一枚



ゴレム2発になりやした。うちわになったら河童2発でうはうはやります。えーと、河童の次は……

【2007/12/10 00:49 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ふざけーんなーよーぅ?
前回の記事で書き忘れ


茶軍手+8です。未うg使うわけないわなw


ちなみに2300pぐらいでこーにゅー。今考えたら高いな、当時よりメル安進んでるし。



狩ってて時々「入れてください」的なこと言われることがあるんだけど、


まともに敬語使えない子供が多すぎる。私は常に「入れてもらえませんか?」だったぞ? 「入れてくれませんか?」が1人いた以外「いれてください」とかそんなん。「いれて」とか誰が入れるかカスって思う。4倍タイム始まって早々現れて無言で狩りだすクズはほんと死ねばいいって思った。ギルド名が卍で囲まれててなんたらの絆っての、キャラ名は片仮名でファだかフェだかで始まってたが見事に忘れたwww あと、MISSすら出るくせにグループ招待送ってくんな、邪魔なんだよいたら不味いんだよ、ってかそれ完全に吸いですから!



そんなこんなで現在Lv45


もう1レベ上がれば熟練度35%になるからそろそろ2発になるだろうか。


ペンギンからアルファベット「M」が出て若干喜んでたのに露店で安けりゃ10kとかで売ってるしw 去年の2M3Mはどうしたんだw
【2007/12/01 02:25 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
