【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
びゅいーん


最近はこんなことして遊んでます。

どうも、約一年ぶりです。

何気にスパムは時々削除してたりしたのに、気付いてる人はいるだろうか、謎です。


というわけで、めいぽやめてからもネトゲはやめなかったので当然受験には失敗し、舐めてかかった滑り止め校にすら落ち、当初の滑り止め校のさらにワンランク下の大学に進学が決定しました。アホです。


めーいぽどーしよっかな。アンインスコして、IDPWもろくに覚えてなくて。今知り合いはどれくらい残ってるのだろうか……って考えると、知り合いだった人たちの名前がなかなか思い出せないという私の酷さっぷり。
携帯に残るめいぽの友人たちのメアドをどーしようかと懸案中。「メアド変えました~」メールを送らずにブチるのは酷い子? でも既にブチられてる可能性もあるよね、ああ怖い怖い。

もし私と友人同士だったり知り合いだったり恋人同士だった人がこの記事を見たら、何かしらコメントくれたら嬉しいです。身の振り方の参考にします。「お前だれ? 戻ってこなくていいよ^^」とか、「おい変態、お前戻ってきたら荒れるから戻ってくんな」とか、「キッチリ金返さんかコルァァァァァァ」とか、そんなんでいいです。「一時たりともゆうちゃんのことを忘れたことはありませんでした。戻ってきて……」とか言われたら、引きます。ドン引きです。
【2009/03/31 03:03 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
