【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ええ~ 無理ですぅ~
入学式行ってきました。スーツ着ました。スタイルのいい私がスーツを着るとそれはもうシュッとキレイに……ん? うっさい黙れ氏ね? おk黙る。


クラブ・サークルの勧誘がすごいです。とりあえず渡されるビラは全部受け取っていたら、怒涛の勢いで押し付けられました。愛想よくスルーするのが良いようです。

あと、

「○○部やけど興味あらへん?」
「え? あー……」
「もう友達できた?」
「いや、まだですけど」
「じゃあ是非うちの部へ!」
「いや、でも運動苦手ですし」
「運動苦手やってもうちは大丈夫やから!」


……お茶に濁してるうちに引けよ!
やってる人に対して「やりたくないです」ってストレートに言うのを遠慮してやった私の気持ちを汲めよ!
ちょっと苛立った。帰りの電車でラノベ読んで笑ってるうちに怒りなんて忘れた。いや、最初からそんなに怒ってなかったかな。えむえむっ!いいよえむえむっ! かなり読む人を選びますが。



オマケ:スペインのサイトでやってる世界の美人政治家投票。日本人が活躍中。違う意味で。
続きを読む
【2009/04/04 01:59 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
