【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こわい
パス抜きこわい。

とりまネクソンIDは無事だった。

パス変えられてないのに正しいの入れるのに10回くらい入れましたがorz


てことで親のPCから更新です。

やたら無駄な絵文字が入ってる、デスクトップのキーボード打ちにくい。

記事書いてコメ返事書こうとしたところでいきなりPC電源切れたり、ね。


復帰は再来週の土日頃となりそうですが、まだ分かりません。

コメ返k

>和ちゃん
かっけーありw

>たんたん
熱血モノには憧れないよねえ。
まあ、勉強できないんだけどww

>くーしゃん
どんな部活よめっちゃ気になるwww

>れのり
ごめん僕文化部だけどいちおー部活やってる^-^;

>ななし
^w^b

>えろべ
球技大会は傍観する日ですb

>龍ちゃん
どまありw

>まぉりん
イカずきんちゃん強いから後回しにしてたら
めっさヘボかった@@

>和ちゃん
スラッシュもたこつぼこぞうもかいぞくのせかいがいっぱいいっぱいよw
混ぜれるようになったら混ぜなきゃきっついわ!

>匿名さん
うーー、あーー、怖い……
一挙に数十人って逮捕されてくれたら嬉しいんだけど、
いったいネクソンは……
【2007/06/04 20:11 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
<<8300 | ホーム | イカれた>>
コメント
----
今週の土日じゃDQこせないじゃんかあ
あ、こせるか
by:和 | URL | #-【2007/06/05 00:22】 [ 編集] | page top↑
----
抜かれたわ・・;
by:ろべ | URL | #-【2007/06/05 16:46】 [ 編集] | page top↑
--Σ(゚Д゚ノ)ノ--
Σ(゚Д゚ノ)ノ
INしないと思ったらそんなことに(*;―;)
パス抜き怖いっすねー、
俺も気をつけないと@@;
辛いと思いますが頑張ってください!(ぇ
by:魔術師リーゼ | URL | #/3WEEAIQ【2007/06/05 22:05】 [ 編集] | page top↑
----
みんながパス抜きの恐怖に怯えてるね;
ほんとにどうにかならないものかね;
by:如月 | URL | #4hatkj3g【2007/06/06 11:17】 [ 編集] | page top↑
----
どま☆ゆう晴
by:咲 | URL | #EB29KFfw【2007/06/08 01:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ネクソン
ネクソンネクソンジャパン(NEXONJapan、NexonJapan)は、大韓民国|韓国にあるオンラインゲーム会社ネクソン(英表記:NEXON)の子会社。主にNexonで作られたMMORPG(多人数参加型ネットワークRPG)を日本語化している。最近では無料でできる、大富豪や五 れいなの記録【2007/06/07 06:42】
| ホーム |
