【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20091023145317.jpg

半荘戦の南四局で嶺上開花字一色

そして2位END……。

続きを読む
【2009/10/27 17:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヤーマーダ
DSの液晶保護フィルムを買いにヤマダ電機へ行ってきた。

1Fは○○のフロア、2Fは△△のフロア~って感じだと思ってたら、広いワンフロアに全部あって驚き。というか、生活用品から本まで揃ってることに驚き。電気屋でラノベ買う時代だったのか……。


パソコン欲しいなーと思いつつ、手が出ない。

プラモって案外安いんだなーと思いつつ、用具での初期投資を考えると手が出ない(1個や2個作ったら満足しそうだし)。


読者なんていないだろうブログを更新するのは自己満。
【2009/10/03 02:56 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
冥福
 携帯が壊れました。

 メールに返信しようとしてもできない(新規メール作成しなければならない)。
 未送信BOXにあるメールが読めない(返信する内容、これだけだったっけ?と一旦保存できない)。

 という、困るっちゃ困るけどまだ使えなくもないよね、的なレベルですが、ついに買い替えを決意しました。

 思えばあれは高校受験の日、5教科解き終わって帰宅して、そこからdocomoショップに直行しました。もう、高校卒業しちゃいましたよ。

 丸三年半、お疲れ様でした。


 バイトやめた途端にこの出費ねーよwwwww

【2009/09/24 03:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
選挙っきょ
「郵政民営化」を叫んで勝った前回、

「政権交代」を叫んで勝った今回、

分かりやすい標語があればそれだけで勝てるのか。


ところで、幸福実現党って何? 前回は全然見なかった気がするんだけど、今回はあらゆるところで立候補してるじゃないか。
【2009/08/30 22:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
聖徳太子
が実在したかどうかは置いといて、

聖徳太子の一万円札を見ました。

バイト先で、おばあちゃんが、聖徳太子札でお支払い。

お預かりした私は、まぁ大丈夫だろうと、そのまんま会計。

……通用するよね?



そして今日は新渡戸さん札でお買い物をしました。
【2009/08/21 00:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
